弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

メルマガ登録へ
バックナンバーを見る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ipostサービスメールマガジン                2004年 12月 22日 発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい                N o . 105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「エラーを探せ!part2」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	  
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
==============================================================

■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第105号の始まり始まり---■

▽ 「エラーを探せ!part2」

先週の編集後記に、「売れない・人が集まらない」というのは、エラーで
はなく「結果」であると書きました。

・売れなかった
・人が集まらない

ではなく、

・売れそうになさそうだ
・人が思うように集まらない

という「販売の過程の中」で、何らかのプラスアルファの手段や変更とい
った、対応によって、被害が最小になる結果が得られるように、エラーを
探しだす必要があるのです。

エラーは、お客様から知るだけでなく、店員さんや営業マン、同僚などか
らの報告やミーティングを定期的に重ねることで、「売れなかった」とい
う結果を招く前に、何か手を打つことが出来るようになります。

また、ミーティングなどを通じて、お互いの認識・意見を交わすことで、

・全体認識の確認

を行い、考え方の徹底をすることで、販売・営業レベルを一定以上に保つ
ことによって、エラーを発生させにくくすることも出来ます。

時間の流れと供に、物事や状況も常に変化しています。この変化に柔軟な
対応をする為に、アンテナを張り巡らせなければなりません。

良い方向に行けばOKですが、悪い方向へ行くものは、出来るだけ早く修
正しなければなりません。

その為の「エラー探し」が、必要なのです。

-------------------------------------------------------------
           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇ 

2004年のメルマガも来週で終わりです。あっという間で過ぎ去ったような気
がします。

良いことも悪いこともありましたが、後ろを振り返るだけでなく、2005年は
どうすか?を早くも考えています。

未来は、まだ自分で書き換えることが出来ます。過去は変える事は出来ませ
ん。

少しでも良い1年にする為には、来年のことを考えることの方が、大切な事だ
と思います。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

あなたのお店の売上・集客力のアップにつながる「きっかけ」になれるメー
ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい         N o . 105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
---------------------------------------------------------------
メルマガの登録、解除 http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━