弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2005年 1月 12日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 108
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「新しいお客様を呼び込もう!」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	  
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第108号の始まり始まり---■

▽ 「新しいお客様を呼び込もう!」

新規のお客様が来店していただくには、

・チラシ、広告、旗

等の宣伝を思い浮かべがちなのですが、それよりも効率の良い新規のお客様
の集め方があるんです。

それは、

・来店していただいたお客様にあなたのお店をお友達に話していただく

こと、それだけです。

来店していただいたお客様は、あなたのお店の商圏内に住んでいることが多
いですし、そのお客様のお友達も同様に商圏内に住んでいることが多いから
なんです。

また、来店していただいたお客様は、あなたのお店の雰囲気・内容を知って
います。

お友達と、

・新しく国道沿いにできたイタリアンレストラン知っている?
・チラシに入っていた○○屋の広告見たけど、行ってみた?
・○○のラーメン屋さん、美味しいよ、一度行ってみたら?

等の会話をしたことありませんか?

興味があったり、知っているお店のことは、お友達との日常会話の中で、色
々話しをしています。

その会話の中に、あなたのお店の会話をしてもらえるような仕組みを作って
はいかがでしょうか?

例えば、来店したお客様に渡すチラシなら、あなたのお店を気にいったお客
様が持ち帰ってくれますし、チラシをお友達に見せる=あなたのお店の会話
をしてくれると思いませんか?

新規のお客様は、お客様のお友達でもいいんですよね。

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           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇ 

新規のお客様というと

・チラシや広告で来店する「新しいお客様」

というイメージがありますが、

・既存のお客様(常連様)の紹介

で、来店したお客様でも、新規のお客様といえます。

紹介で来店したお客様なら、他のお店に行ってしまうことやお店で無茶をさ
れることも少ない、優良客である場合が多いです。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
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由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 108
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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