弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

メルマガ登録へ
バックナンバーを見る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ipostサービスメールマガジン                2005年 7月 13日 発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい                N o . 134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「わがままが成功の秘訣」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	  
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
==============================================================

■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第134号の始まり始まり---■

▽ 「わがままが成功の秘訣」

上手く行っている人や成功している人をイメージすると

・わがまま(悪い意味ではなく、良い意味で)

あると私自身そう思います。

上手く行っている人ほど忙しそうで、お会いする時間をその人に合わせてい
ます。

別に相手に合わせる必要がないのですが、いつの間にかそういう時間の合わ
せ方していませんか?

相手が上手く行っている人だということで、心理的に不利な立場にたってい
るからだと思います。

相手も、自分も同じ24時間しかありませんが、

・相手に合わせる時間管理
・自分に合わせてもらえる時間管理

どちらが、有意義に時間を使えるか?と問えば、答えは明らかですよね。

・自分に合わせてもらえる時間管理

という、「わがまま」を相手に聞いてもらえば、いつもよりも仕事がはかど
るとおもいませんか?

人に合わせるだけでなく、自分に合わせてもらう「わがまま」も必要です。

-------------------------------------------------------------
           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇ 

上手く物事を運べる人って、どこかで自分に合わせてもらっています。

・今月中に売上を達成する

という目標を達成するには、お客様に「今月中に」モノを買ってもらわなけ
れば、目標は達成できません。

つまり、自分に合わせてくれるお客様がいるから、、目標は達成できるとい
うわけです。

「来月買うから」とお客様に言われれば、今月の目標は達成出来ませんよね。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

あなたのお店の売上・集客力のアップにつながる「きっかけ」になれるメー
ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい         N o . 134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
---------------------------------------------------------------
メルマガの登録、解除 http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━