弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

メルマガ登録へ
バックナンバーを見る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ipostサービスメールマガジン                2006年 8月 30日 発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい                N o . 193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「説得より納得 part5」

  ▽   ホームページの元気を取り戻そう!「ホームページ元気会」
	  
      あなたのホームページは元気ですか?
      ライバル店や競合店のホームページは元気ありますか?

      売れているホームページの理由を知るからこそ、
      あなたのホームページも元気になるのです。

     〜詳しくは下記より〜
           http://www.ipost.ne.jp/

▼ 編集後記
==============================================================

■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第193号の始まり始まり---■

▽ 「説得より納得 part5」

前のメルマガで、交通事故に巻き込まれたというお話をしました。今回は
その続きです。

保険の仕組みや流れが分からなくても、保険の処理をしなければなりませ
ん。保険屋さんに聞いても、

・○○円という示談金がきています。どうなされますか?
・これ以上ですと、自分で相手の保険屋さんと交渉してください。

という、まったく被害者の身に立った話をしてくれない、自分の保険担当
者にイライラが募りました。

分からないことを分からないまま、保険屋さんの言う通りするのもおかし
い話ですので、知り合いを通じて、車屋さんに聞いてみると、色々を教え
てくれました。

事故の経緯、保険屋さんとのやり取り、自分の疑問、質問点など色々と聞
いて見ました。

聞いてみてビックリ!やはり聞いてみるものだと思いました。

必ずしも、私と同じというケースばかりではないと思いますが、

・保険会社の説明する根拠

を知っておく必要があるということを知りました。また、

・自分に良くしてくれる保険屋さんと付き合う

ことも分かりました。大手の保険屋さんが一見よさそうに見えますが、個人
の保険屋さんは、クライアント側のことを良く考えて話をしてくれ、事実、
個人で保険業務を行っている「私サイドに立ってくれる保険屋さん」が見つ
かり、とても安心しています。

分からないことは、聞いてみる。いろんな人に聞いてみる。

やはり、説得される話より、納得する話をしてもらえること大切ですね。

-------------------------------------------------------------
          ☆  ホームページ元気会  ☆

        あなたのホームページは元気ですか?
      あなたのホームページの元気取り戻しませんか?        

          元気には理由があります。
        その理由知りたくありませんか?

       詳しくは、下記のアドレスをクリック

         http://www.ipost.ne.jp/seo/

◇ 編集後記 ◇ 

必ずも私と同じケースばかりではないと思います。また、被害者だからとい
って悪い人になる気もありません。

しかし、間に入る保険屋さんは、あくまでも第三者であり、保険会社なので
すから、お金は出来るだけ払いたくないでしょうし、また明日はわが身、加
害者の立場になることもあるでしょう。

自分の代わりはいませんし、自分の健康、体を自分自身が守らなくてはなり
ません。

正しい情報は知っておく必要があります。そして正しい行動をして、自分に
とって最善の結果を出すようにするべきだと思います。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

あなたのお店の売上・集客力のアップにつながる「きっかけ」になれるメー
ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    営業はお客様に任せなさい         N o . 193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1639-51 ときわのガーデン
            ハイツC-2A
    TEL / (059) 393-5553 FAX / (059) 393-5553
□編集   横地 宣重
---------------------------------------------------------------
メルマガの登録、解除 http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━