弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2004年 2月 18日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 61
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「売上を増加させるコツpart2」

  ▽   デイトマイニングを知って頂く為の「eレター」発行中!

     〜ぜひ一度登録してお読みください。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	 
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

  ▽   本メルマガを応援して頂いているメルマガの紹介

     3分で実践!キャリアアップ究極のビジネスマナーの紹介です。

▼ 編集後記
==============================================================

■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第61号の始まり始まり---■

▽ 「売上を増加させるコツpart2」

知り合いの紹介で、複数店舗を経営する社長様とお話する機会を頂きま
した。

「売上の高い店舗は、どういうお店ですか?」

という質問を、その社長様にして見たところ、

「顧客のリピート率が、50%以上ある店舗」

が、売上の高い店舗と教えてくれました。

リピート率についてのお話を詳しく聞いてみると、

1回目 → 100名の集客
2回目 → 50名の集客(50%のリピート率)
3回目 → 25名の集客(50%のリピート率)

計 175回の販売

というように、ざるで水をすくうかのように、リピート率は下がるとい
う。

1回の集客で、1度の販売ではなく2度3度と複数回の販売につなげるフ
ォローをすることで、このリピート率を少しでも上げる事が大切で、こ
れを「やる」と「やらない」では、ぜんぜん売上が違うとの事。

1回目 → 100名の集客
2回目 → 60名の集客(60%のリピート率)
3回目 → 36名の集客(60%のリピート率)

計 196回の販売(+21回の販売)

チラシを使った集客よりも、一度つながりを持ったお客様の再集客の方
が、効率の良い集客ができるのは当たり前ですよね。

誰もが知っている簡単な事ですが、実際に行動に移しているお店が少な
いのも確かなんです。

リピート率のチェックをする作業って結構大切だと思いませんか?

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     ☆儲けの秘訣はデイトマイニングにあり!☆
       〜 eレターを配信しています! 〜
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デイトマイニングを知る事が出来るチャンスです。

お客様管理・顧客管理の見方を少し変えるだけで、あなたのビジネス・お
店が激変します。

ぜひお読みいただいて、デイトマイニングの面白さ・良さを知って頂いて、
あなたのビジネスにも活用してください。

eレターの内容:

一回目:デイトマイニングの背景を知る
    どうして日付(時間)が重要なの?

二回目:デイトマイニングを利用する
    日付(時間)管理が、ライバルより一歩先をリードする訳

三回目:デイトマイニングを活用する
    デイトマイニングの可能性〜良い結果をあなたに〜


このeレターをご希望の方は、
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 3分で実践!キャリアアップ究極のビジネスマナー

 できるビジネスマンにとってマナーは不可欠。でもマナーだけで
 は駄目なんですね。その秘訣とは? 昇進・キャリアア?プは当
 たり前の「引っ張りだこビジネスマン」養成マガジン。

 登録はこちらから → http://www.mag2.com/m/0000116438.htm

 読んでみると分かると思いますが、内容の濃いメルマガの発行を
 されています。一度チェックしてみては如何ですか?(横地談) 

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◇ 編集後記 ◇

集客したお客様のフォローを忘れず、リピート率を少しでも上げれば、お金
をかけずに、売上を高くすることが可能です。

もったいないですよね。

集客のためにお金を使うだけでなく、集客したお客様の管理まで考えたお金
の使い方にする必要があると思います。

人と人とつながりが、改めて大切と考え直させられたのでした。

2000名以上のメルマガにする為に、皆さんの力をお貸しください。
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ご協力頂けるメルマガ発行者の方 email@ipost.ne.jp まで、ご連絡お待
ちしております。折り返し詳しい内容のメールを差し上げます。

あなたのお店の売上・集客力のアップにつながる「きっかけ」になれるメー
ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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