弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2004年 10月 13日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 95
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「お客様の立場になっている自分」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	 
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第95号の始まり始まり---■

▽ 「お客様の立場になっている自分」

売上を下げないようにするには「モノを販売する以外」に、もう一つ方法
があります。それは、

・売れないモノを販売しない事

です。売れない商品を店頭に並べておいたり、売れない商品を持って、営
業に回っても、なかなか売れません。

売れるモノを探す前に、売れないモノを探すことも、売上を安定させるこ
とが出来る方法の一つです。

営業に困った時も同じように考えてみてはいかがでしょうか?

モノをお客様に販売するには、物を仕入れたり・生産したりする作業が必
要です。

・モノを仕入れている時
・生産する為の準備を行っている時

などの作業は、お客様の立場になって仕事をしています。

お客様の立場の時、あなたはどのような態度・行動を取っているのでしょ
うか?

・商品の選び方
・値段の交渉

など、販売する為の準備に、こだわりや責任を持っていれば、販売する際
に、お客様に納得させるだけの「情報価値」を発見することが出来るので
はないでしょうか?

情報価値が、販売しているモノの値段を下げさせなかったり、購入するな
ら「あなたから」とお客様から指名を受けることにつながったりします。

仕事に困ったり、行き詰ったら、お客様の立場になっている自分を見つめ
なおしてみませんか?

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           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇

仕事といっても、お客様になることも仕事の一つなんですよね。

仕入れる仕事だったり、良い食材を作る為の準備を行う仕事、どこかで何か
の形で、お客様になって仕事をしている自分を見つける事が出来ると思いま
す。

お客様として納得できる仕入れが出来れば、それを他人に販売しても、堂々
と販売できる自分がいると思いませんか?

納得、安心できる「お客様」としての仕事をこなしていくことが、良い結果
を出す事につながるのだと思います。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

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由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 95
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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